2014年01月19日

昨日、今日のゲレンデ

image-ebeeb.jpgimage-69cda.jpgimage-d273d.jpgimage-93558.jpg

posted by 事務局 at 18:58| 滋賀 ☀| Comment(0) | 最新情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月17日

大会エントリー待ってます!

今回、皆さん大会にエントリーされた方 有難うございます。


今シーズンは、大会情報アップが遅れて、非常に皆様には、ご面倒をかけております。
その結果、現在も非常に参加申込みが、少ない状況です。バッド(下向き矢印)

是非とも,今回も大会を盛況に開催し、来季2015年1月開催の大会、節目の10回目につなげたいと思います。

お願いごとですが、今から、あと1週間あまりですが、皆様の知り合いにまた、様々な情報ルートで、できる限り、今大会のエントリー(ビギナーから、エキスパートまで)を進めて頂き、当日大会を盛り上げていただきませんでしょうか

尚、毎年ですが、様々なご協賛メーカー・お店様より、多くのご協賛を預かってますので、
この大会当日に参加賞を含め、皆様に還元したいと考えてます。

では、大会成功に向け、主催者もいろいろとアイデアを盛り込み準備勧めますので、
どうか皆さん知り合いに声かけて、参加参戦を是非是非、進めてください。

皆様には、滋賀県箱館山スキー場はなじみが薄いかもしれませんが、主催者として、
この箱館山スキー場で、スノーボードのグランドトリックの競技大会”フラットミーツ”を
世界でNO1の愉しいフラットミーツにしたいと思いを持って、微力ながら進めてます。

では、皆さん、当日は、気をつけて、お越しくださいね
posted by 事務局 at 17:39| 滋賀 ☀| Comment(0) | 最新情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月05日

この日、1月6日、24日は

この日、箱館山はお得。
1月6日はレディースデー、
リフト、ゴンドラが、無料!きらきら
1月24日はリフトゴンドラ券が、全員半額星2
是非、大会に備えて練習に来て下さい。
詳しく、箱館山スキー場ホームページご覧下さい。



posted by 事務局 at 04:57| 滋賀 ☀| Comment(0) | 最新情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月23日

2014年1月26日フラットミーツ開催!!

皆さん!お待たせしました。
2014モリスポ杯フラットミーツ開催します。
順次、情報アップします。
2014モリスポ9月店舗用変更.jpg

posted by 事務局 at 02:31| 滋賀 ☀| Comment(0) | 最新情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月31日

テレビ放映 本日1月31日21時25分〜KBS京都「京スポ」

フラットミーツの大会の模様が、本日1月31日木曜日
21時25分より番組名「京スポ」にて放映されますよ!

番組内容は、青木JSABデモンストレーターのレクチャーによる
森谷アナウンサーのグラトリ体験と大会本選の模様が放映のようです。

是非、皆さん、ご覧くださいね!

posted by 事務局 at 07:19| 滋賀 ☀| Comment(0) | 最新情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月30日

2013年モリスポ杯フラットミーツ大会終了しました。

ご参加の皆さん!有難うございました。 ぴかぴか(新しい)
今回は、天候が不安定な中、北は北海道から、西は徳島まで68名の方が参加いただき
ました。
競技中のみ風雪雪台風になりましたが、開会式と閉会式はお天気も良くなった晴れこと、
また、大会日前後一日あけての25日29日スキー場も強風でクローズになり、
今回大会が、運よく開催できたことは、本当に皆様の日頃の志、精進、思いの結果で、
開催できた事に感謝しております。
大会は、予選2本ベストランでの本選出場、本選はトーナメント方式(前走、後走)で
行いました。
女子の予選集計では、こちらの集計のトラブルによりご迷惑をおかけし申し訳ありません。
チームスタイルは、8チームの参加、極めスタイルは参加者の希望者のみで開催しました。
尚、今回、時間の都合上、ハイオーリー、ローライド、パタパタ、ノーズテールブロックなどは、
時間の都合で中止としました。
以上ですが、皆さん!今回も愉しめましたか!
運営では、皆さんにいろいろとご迷惑をかけているかもしれませんが、どうか、ご理解いただき
ますようにお願いします。
今後もみんな愉しめ、スムーズの運営できるようにアレンジし、また、来季1月、第3、第4
日曜日の予定で開催進めますのでどうぞ、皆さんがさらに進化して参戦と多くの方に
この大会の紹介と誘いをお願いします。
ところで毎年ですが、なかなか皆さんの率直なご意見があまり聞こえておりません。
これで良いのか、ワンパターンになってないか、運営方法が後れているいるのでは、
情報伝達がFACE BOOKやTWITTERなどなどでの方法どうすれば良いか、毎回毎回
悩みながら進めているので、ぜひ、この機会にコメントをください。
(今年の大会だけを楽しむのでなく来季も挑戦、もっと愉しみたい方、待つてます。!)

では、また、順次大会結果情報を流します。


posted by 事務局 at 03:39| 滋賀 ☁| Comment(0) | 最新情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月26日

念のためですが。

開催時間が早くなりました!!(先日も連絡しましたが、改めて)
1月27日日曜日の開会式時間が8:30〜−−−−−−>8:00に変更です
大会コース第3リフト営業も早くなりました。
8:00−−−−−−>7:30に変更です。
ゴンドラ運行時間は、7:00で変更なしです。
第2リフトも7:00で変更なしです。
7:00〜7:45 受付(時間厳守)、ゼッケン交付(ゲレンデ食堂にて)、試走1本(7:30〜7:45
8:00〜 開会式、競技説明
8:15〜10:30 予選2本 ソロ(規定種目加点方式)
以下スケジュールは、30分ほど早く進める予定です。

また、24日までにこちら指定口座にお振込みされた方は、口座記帳上では郵送された申込用紙原紙と一致しております。(24日までの入金の方は、全員申込完了です。)
申込完了の連絡を皆様にメール等ご連絡できず、こちらでご案内させていただきました。ぴかぴか(新しい)
posted by 事務局 at 01:03| 滋賀 ☀| Comment(0) | 最新情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月24日

賞品の一部です。みんな!勝ち取ってくださいね!


image-20130124172834.png
沢山の参戦、観戦待ってます。
現在、参加者50名、まだまだ挑戦して欲しい。
ウエアー、ゴーグル、Tシャツその他、様々用意してます。
27日お待ちしてます。
posted by 事務局 at 17:34| 滋賀 ☀| Comment(0) | 最新情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月23日

テレビON AIR 決定!?

皆さん!
今年、テレビon AIRの予定です。
 
 ぴかぴか(新しい)

時間は、長くはないですが、大会の模様やアナウンサーの体験などでこの大会がON AIR されますよ!映画

ぜひぜひ、テンショングッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)でこの大会に多くの仲間と挑戦・観戦に来て下さいねexclamation×2

申込は、まだ、間に合います!
皆さん、多くの方に情報流して下さいね!
皆でこの大会を右斜め上右斜め上で行きましょうexclamationexclamation

ON AIR の予定(最終決定ではありません。)は以下です。
(ON AIRされない地域もありますが、大会当日に向けて調整してくださいね!)
番組:KBS京都TV「京スポ」(毎週木曜日 21:25〜21:50)
OA予定日:1月31日(木)
番組出演者:森谷威夫アナウンサー、小浦愛
http://www.kbs-kyoto.co.jp/tv/kyospo/


posted by 事務局 at 03:05| 滋賀 ☀| Comment(0) | 最新情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月22日

開催時間の変更です。(注:開会式、予選スタート開始が早くなります。)!

開催時間が早くなりました!!exclamation×2ぴかぴか(新しい)
箱館山スキー場様のご厚意により(リフトの営業時間を30分早めてエキシビション等も今回開催できる事で、選手の皆様に大会をなるべく沢山楽しんで頂ければとのことです。)
1月27日日曜日の開会式時間が8:30〜−−−−−−>8:00に変更です

大会コース第3リフト営業も早くなりました。
8:00−−−−−−>7:30に変更です。

ゴンドラ運行時間は、7:00で変更なしです
第2リフトも7:00で変更なしです。
7:00〜7:45 受付(時間厳守)、ゼッケン交付(ゲレンデ食堂にて)、試走1本(7:30〜7:45
8:00〜 開会式、競技説明
8:15〜10:30 予選2本 ソロ(規定種目加点方式)
以下スケジュールは、30分ほど早く進める予定です。


posted by 事務局 at 00:41| 滋賀 ☔| Comment(0) | 最新情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする